サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

TechWave塾は大阪でも熱いです!【鎌田麻三子】

こんにちは!
TechWaveコミュニケーションマネジャーの鎌田麻三子です。

今回は大阪で開催されたセミナー「ソーシャルが開く2011年のビジネスチャンス」と「TechWave塾in大阪」の2つのイベントに参加してきました。

ソーシャルが開く2011年のビジネスチャンス

TechWave×マインドフリー株式会社主催「ソーシャルが開く2011年のビジネスチャンス」のイベントは応募開始から6時間でほぼ満員御礼でした!
当日もどうしてもお話を伺いたいと参加希望の方も。
本当にありがとうございます!


そしてこののセミナー終了後に、TechWave塾in大阪へ移動。

TechWave塾in大阪


※こちらの写真は塾生の方からご提供いただきました。

「今後自社でも取り組まないといけない」と、企業への導入や運用についてのリスクなどに関して、皆さん、積極的に質問したり意見を述べておられました!
TechWave塾は、東京同様に大阪も熱いです!

その後の懇親会でも、非常に活発に意見交換されていました。

自社で取り組んでいるビジネスプランやアイデアについて、受講生同士でブレストしている姿も見え、ソーシャルメディアの活用方法や事例について、知見を深めたい!という熱意がすごかったです。

距離を超え、東京と大阪の皆さんでブレストや交流ができたら、ものすごいことになりそうです。

モバイルバージョンを終了