大阪でループス斎藤さんとソーシャルを語り尽くします【湯川】

Info

[読了時間:2分]

58)

 言うべきことを言うべき時期に言いたい。伝えたい人に伝えたい。その情報を待ち望んでいる人に、情報を送りたい。最近そういう思いが強くなり講演依頼を断ることが増えてきた。だって地方のロータリークラブで地場企業の会長さんたちを相手に「インターネットとは」ってテーマで講演の依頼されても・・・(笑)。その代わりタイムリーにピンポイントで価値ある講演イベントを自分たちで開催したいと思うようになりました。

 ということで関西の人たちに火をつけたい、今この時期にソーシャルの波を理解してもらいたい、と思い、「ループス・コミュニケーションズの斎藤徹さんを大阪に呼ばないか」ってTechWave塾in大阪のメンバーに相談したところ、みんな大盛り上がり。最初は人が集まるか心配だったけど、大阪の塾生の熱気に負けて赤字覚悟で開催することにしました。そうしたら塾生の一人マインドフリー株式会社の社長さんがスポンサーになってくれることになり、マザー株式会社も協賛、あれよあれよと言う間にイベントが出来上がっちゃいました。TechWave塾in大阪、君たちすごいよ!

 ということで、TechWave、マインドフリー株式会社の共催、マザー株式会社協賛で、大阪で開催します。

「ソーシャルが開く2011年のビジネスチャンス ネット、コマース、広告、マーケティングが変わる」と題して2月18日(金)14:00~16:45に大阪市北区梅田のハービスPLAZAで行います。

 詳細、申し込みはこちらのページからどうぞ。

 熱いぞ、関西!がんばれ、関西!

 東京でも今月中に開催したいと思います。思ってるんですが・・・。

 

最新情報をお届け

こっちはいろいろ

PAGE TOP
More in TechWave, マインドフリー, 斎藤徹
アルファブロガー・アワードにノミネートされました【鎌田麻三子】

国や会社に頼らず自分で世界とつながるべし【湯川】
使用頻度の低い英単語はあえて覚えない【時仲ハジメさんの英語学習法】

Close