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Wizpra、顧客体験向上サービス 「Wizpra NPS」 @maskin #appexpo


[読了時間: 2分]

 2015年3月23日(月)にソラシティカンファレンスセンターで開催される「アプリ博2015」。60超の出展者のプロダクト・サービスを紹介。

7本目は、Wizpraが展開する顧客満足度向上プラットフォーム「Wizpra(ウィズプラ NPS」です。



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 「Wizpra NPS」は、店舗サービスや商品、企業の活動に対する顧客のロイヤリティを定量化し、経営判断に活用してもうようにするクラウドサービスです。

 NPSは売上の先行指標として非常に信頼性が高いとされているもの、アップルストアやアメックス等のサービスに定評が有る企業が既に重要な経営指標として導入されています。「Wizpra NPS」はその指標を活用し顧客と経営の垣根を取り払うもの。

顧客体験向上サービス "wizpra NPS" from 株式会社 wizpra on Vimeo.

4月初旬に新機能のロイヤルカスタマーマネジメント機能をリリースする予定とのことで、詳しい情報はアプリ博開場でどうぞ。



出展・スポンサー、まだ間にあいます



【関連URL】
・株式会社wizpra | 顧客と従業員をファンにするクラウドサービス
https://www.wizpra.com/
・「アプリ博2015」関連記事
http://techwave.jp/tag/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E5%8D%9A2015
・出展概要はこの記事「「アプリ博」プロジェクト再始動  @maskin #apphack」から
http://techwave.jp/archives/apphack_renew_2015.html
・「アプリ博」過去の関連情報はこちら
http://techwave.jp/tag/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E5%8D%9A



蛇足:僕はこう思ったッス
グリーベンチャーズさんが出資している企業。簡単なフローでお客様がフィードバックすることができ、それを経営者が数字として評価することができるというもの。シンプルだけどよく考えられたサービスと感じた。彼らのインタビュー記事を後日公開予定。まずはアプリ博で。
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