今年のテーマは、
「Who? - メディアブランドの遺伝子」!
Publisher Summit

January 28,29, 2020@大阪国際会議場

Publisher Summit 2020は終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

What is Publisher Summit?

What is Publisher Summit?

第2回は、業界全体でパブリッシャーの価値を毀損せず高めることを前提として、以下の6つのポイントを重視した設計を行っていきます。

  • パブリッシャー/メディアのマネタイズとブランド体験の構築
  • 今の時代の情報流通を踏まえた上での強いコンテンツ
  • そのコンテンツを流通させるためのコミュニケーション
  • コミュニケーションを活性化させるための「who」
  • デジタル時代でも強くエッジのたった「who」
  • これらを証明するケーススタディの提示と議論

生活者のメディア接触が大きく変化している今、猛烈な勢いで媒体もスタイルを変化させ、また新しいメディアが生まれています。2020年初春、大阪にキーパーソンが集い、今後の戦略について、徹底的に議論することで、大きくマーケティングのポテンシャルを引き出します。

What is Publisher Summit?

なぜ、今パブリッシャーサミットなのか? メディアのデジタルシフト本格化時代、生活者のニーズにマッチしたコミュニケーション施策を実現し、長期的展望を共有し、議論するために。
メディア、ブランド、パートナーの責任者が一堂に集います。

Overview概要

         
名称Publisher Summit 20 for Executive
開催日2020年1月28日(火)・29日(水)
会場 大阪国際会議場
大阪府大阪市北区中之島5丁目3−51
主催 Publisher Summit 実行委員会
協力 INCLUSIVE、TECHWAVE
特別協力 ad:tech tokyo

Way To Participate参加方法

Publisher Summit 2020は終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。