株式会社MERY
2017年小学館とDeNAの共同出資会社として設立。昨年には、電通が新たに資本参加し、メディア・IT・マーケティングそれぞれの領域のプロフェッショナルが集い、メディアビジネスの新しい形を模索しています。
メディア「MERY」は1.4億PV、440万UU/月を突破し、女性向けのメディアとして国内最大級の規模に成長しています。MERYのBRAND STUDIOでは、「MERY」の運営を通して得られたノウハウやデータを活用して、U-25の女性向けのマーケティングソリューションを幅広く提供しております。
メディア「MERY」は1.4億PV、440万UU/月を突破し、女性向けのメディアとして国内最大級の規模に成長しています。MERYのBRAND STUDIOでは、「MERY」の運営を通して得られたノウハウやデータを活用して、U-25の女性向けのマーケティングソリューションを幅広く提供しております。