Publisher Summit 19 for Executive

Session#1

統合的なコミュニケーションへ、ブレイクスルーへの一手を探る 15:40 - 16:20

セッションサマリー

ブランド、エージェンシー、パブリッシャーの各担当者の業務領域は専門分野に特化しており、かつ横の繋がりもなく、バラバラになっていないだろうか。
例えば、デジタルの施策なら、WEB制作、オウンドメディアのコンテンツ制作、SNS運用、刈り取り広告、動画制作、と取引先も多々。施策は個別に展開され、ブランド内も横断的なプロデュースができず、縦割りになりがちである。 結果、統合的なコミュニケーションデザインが出来ていない、個別最適になっているのではー。
そんな課題に対して、ブランド・パブリッシャー間で意見交換しながら、解決の道筋を探ります。