一月限定の講演、今年もします

News

昨年実施して好評だった「一月間限定で講演します!」宣言。今年もやりたいと思います。
条件は以下の通り
(1)祝日、休日はご勘弁ください
(2)期間は6月の一月間だけ
(3)対象は起業を目指す地方の若者やエンジニア
(4)旅費などの必要経費はご負担ください

上の条件をクリアできるご依頼なら、講演料はいくらでもだいじょうぶ。熱意を持った若者相手なら講演料なしでもOKです。高校や工業専門学校、大学、企業の若手社員の私的勉強会などを想定しています。情報デジタル産業が今後どのように変化していくのか、どの領域に夢を賭けるのが最もチャンスがあるのか、など、やる気いっぱいの地方の若者を元気にするような講演をしたいと思っています。都内の講演依頼はご遠慮ください。

わたしもサラリーマンなんで何日も休みを取ることはできません。あまりに多くのご依頼をいただいた場合はお断りするか、別の月にリスケジュールをお願いする場合もあります。

連絡はtsuruaki@nifty.comまで

maskin
Follow me

maskin

Editor In Chief at TechWave.jp
1990年代初頭からソフトからハードまで50以上のスタートアップ立ち上げを国内外で経験。平行して雑誌ライターとして疾走。シリコンバレーでガレージベンチャーに参画後は、国内でネットエイジを筆頭にスタートアップに多数関与。ブログやSNSの国内啓蒙、ソニーの社内イノベーション事業など関与。通信キャリアのニュースポータルの立ち上げ期の編集デスクとして数億PV事業に育てた後、TechWaveにジョイン。世界最大のグローバルIT系メディアであるスペインの「Softonic」の元日本編集長
https://www.wantedly.com/users/24387
https://keybase.io/maskin
maskin
Follow me

最新情報をお届け

こっちはいろいろ

News

Posted by maskin


PAGE TOP
Read previous post:
中国ケータイ業界の現状-フラクタリスト田中祐介氏の講演から
この時期に初心者向け「ネット広告ハンドブック」を出す意味
「情報の出し手は1%」は本当なのか
Close