Latest posts by okappan (see all)
- 自分が死んだとき何を残したいですか?:MIT 石井裕教授 「未来記憶」【梶原健司】 - 2013-02-26
- 使い途もそれぞれ – 徳島で花開くIT企業のサテライトオフィス事業【本田】 - 2012-12-25
- ガイドブックじゃ物足りない?アジア地域で350以上のユニークな旅行体験ができる「『Voyagin(ボイジン)』」が本日リリース【三橋ゆか里】 - 2012-12-19
[視聴時間:約48分]
9月20日にパシフィコ横浜で開催された第6回ジオメディアサミットから「ジオ×ソーシャル×リアルタイム」の動画。
【ビジネスセッション】テーマ:集客の為のジオメディアとは?
講演1:「ジオ×ソーシャル×リアルタイム」
マイネットジャパン:辻将也 氏
株式会社ダイヤモンドダイニング:下田亮 氏
マイネットジャパンのkatyのビジネスモデルがよく分かる内容です。GPS等による測位という意味での位置情報系ではなく、モバイルマーケティングという観点での「ジオメディア」について語られています。
PR:TechWaveではイベント企画、ustream中継、記事化をお手伝いします。詳しくは「イベント支援事業のご案内」ページで。