【お知らせ】TechWave塾第7期募集は8/5スタート【湯川】

業務案内

[読了時間:1分]
 ご好評をいただいています少人数勉強会TechWave塾はおかげさまで第6期も終了しました。第7期は、「世界に飛び出す異能」と題し、以下のような日程、講師陣で実施しようと計画しています。

8/31(水) 湯川 鶴章 (TechWave)
9/6(火) 田中 泰生氏 (芸者東京エンターテイメント)
9/21(水) 猪子 寿之氏 (チームラボ株式会社)
9/28 (水) 井口 尊仁氏 (頓智ドット株式会社)
10/5 (水) 柳澤康弘氏 (株式会社パンカク)
10月中旬 近藤淳也氏 (株式会社はてな)  交渉中
 
前回の第6期は、告知したその日のうちに全席埋まってしまいました。先着順というのもある意味不公平に思いますので、今回は募集の日時を前もってお知らせすることにしました。第7期の募集は8月5日から行います。また今回からは簡単な自己アピール文(400字程度)を提出していただき、審査することにいたしました。TechWave塾はP2Pの学びをテーマにしています。一流の講師との議論はもちろんですが、受講者同士の議論も大きな価値を生むと考えています。そこで現在どのような仕事に取り組んでいて、今後どのような仕事をしたいのか、受講して何を学びたいのか、などを書いて提出していただきたいと考えています。
いずれにせよ詳細は8/5にお知らせします。

最新情報をお届け

こっちはいろいろ

業務案内

Posted by tsuruaki


PAGE TOP
Read previous post:
学生ベンチャー、旅行プランを共有する「trippiece」アルファ版をローンチ【増田(@maskin)真樹】

米LogitechのGoogleTV、販売台数を返品台数が上回る【湯川】

OCN家計簿が「zaim」と連携、個人財務プラットフォームへの第一歩【増田(@maskin)真樹】

Close