【お知らせ】残席わずか TechWaveと行く深圳(シンセン)ツアー【湯川】

Info

[読了時間:1分]

あと2席です(6/16)

 時代の読み方:Facebookの次の覇者としてLINE、Weixinが有望な理由【湯川】、21世紀に最適化された街、深圳(シンセン)とビジネスチャンス【湯川】といった記事の中で簡単にご紹介したTechWaveと行く中国・深圳(シンセン)ツアーなんですが、詳細が決まりましたので告知させてください。

 日程は7/5(木)から7/8(日)までの三泊四日。中国に移住を決めた渡邊昌資さんたちが深圳(シンセン)の魅力を凝縮して訪問先を企画してくれました。僕自身も先日、同じ三泊四日で案内してもらったんですが1週間行ってきたと同じくらいの内容の濃さにびっくりしました。渡邊さんたちでなければここまでのツアーは組めないと思います。超おすすめです。

 中国ネット大手の腾讯(tencent)とのミーティングも現在交渉中ですが、なんとか実現できそうです。

 最初は収益性を考えて20人くらいのツアーにするつもりだったのですが、満足度の高いツアーにしたいという渡邊さんたちの意向をくんで9人限定に変更しました。正式告知前に既に5人が申し込んできているので、残り4席しかありません。すみません。

 出張申請が通るかどうか分からない人もまずは渡邊さんに連絡して席を予約してみてください。

 正式の募集要項はこちらから。

最新情報をお届け

こっちはいろいろ

PAGE TOP
More in シンセン, 深圳
21世紀に最適化された街、深圳(シンセン)とビジネスチャンス【湯川】

Close