ウミガメ加藤さんの激アツ講演会、今度は福岡で開催【湯川】

Info

[読了時間:1分]
 こんにちは!ウミガメ加藤順彦後援会(?)の湯川です。

 カリスマ投資家、加藤順彦さんをTechWave塾にお招きしてお話を聞いて以来、できるだけ多くの人に加藤さんのお話を聞いてもらいたいと思い、活動を続けてきました。加藤さんにご無理を言って原稿にしてもらったのが、編集部のおすすめ記事に挙げている「若者よ、アジアのウミガメとなれ」【加藤順彦ポール】という記事。Facebookのいいね!が約600件もついている超人気記事です。

 記事もいいのですが、実際の講演はやはり迫力が違います。ということで、機会があるごとに加藤さんの講演会を企画しています。

 これまでに東京で1回、大阪で1回、加藤さんに講演していただき、大阪でのイベントはローカルのニュース番組で取り上げられるほど話題を呼びました。

 その加藤さんの講演が、今回は福岡で実現します。めちゃくちゃ刺激を受ける講演になると思います。エネルギーをいっぱいもらえる講演になると思います。

 九州在住の方はぜひ、お越しください。人生変わると思いますよ、ほんとに。

程 2012年10月29日(月) 14:00~18:30
主催 TechWave
後援 福岡アジアビジネスセンター(略称:福岡ABC)
協力 AIP
定員 40名
参加費 1,000円
会場 福岡アジアビジネスセンター(略称:福岡ABC)
(住所:福岡市中央区天神1-11-17 福岡ビル4階)
アクセス:http://www.f-abc.org/access.html
西鉄福岡(天神)駅から徒歩5分、地下鉄天神駅から徒歩3分
対象参加者 新規事業、起業を目指している方。ベンチャーの方。海外進出を考えている方。

詳細とお申込みはこちらから、どうぞ。

最新情報をお届け

こっちはいろいろ

PAGE TOP
More in ウミガメ, 加藤順彦, 福岡
福岡市が無料の無線LANサービス 自治体による地下鉄駅での提供は全国初【湯川】

いまこそウミガメ起業の時。時代の渦に飛び込め (大阪での講演会を終えて)【加藤順彦】

今日本に必要なのはウミガメのロールモデル 加藤順彦氏講演会レポート【服部丈】

Close