時事通信 広告テクノロジーセミナー

Adseminerimage_1
10月11日(水)に時事通信ホールにて「時事通信 広告テクノロジーセミナー」を開催します。ベストセラー「テレビCM崩壊」を監修した織田浩一氏、博報堂、電通を経てグーグルに移籍した高広伯彦氏、サイバーエージェントの須田伸氏。インタラクティブ広告業界で今最も注目を集めているカリスマ的広告マン3人が一堂に会し、広告の近未来を大胆予測します。
また最も旬な広告技術のベンチャー企業の紹介もあります。
詳しくは、告知ページで。(注:申し込みページはまだ機能していないみたいですが、2、3日中には機能すると思います)。

About maskin

1990年代初頭からソフトからハードまで50以上のスタートアップ立ち上げを国内外で経験。平行して雑誌ライターとして疾走。シリコンバレーでガレージベンチャーに参画後は、国内でネットエイジを筆頭にスタートアップに多数関与。ブログやSNSの国内啓蒙、ソニーの社内イノベーション事業など関与。通信キャリアのニュースポータルの立ち上げ期の編集デスクとして数億PV事業に育てた後、TechWaveにジョイン。世界最大のグローバルIT系メディアであるスペインの「Softonic」の元日本編集長を経て現在に至る。
https://valu.is/maski