サイトアイコン TechWave(テックウェーブ)

即金サービス「CASH」、名刺の即現金化実施

ファッションアイテムや外貨の即金買い取りサービス「CASH」を展開するBANK社は2018年4月16日、BANK社員の名刺を即金化できる取り組みをスタートしました。

CASHアプリで読み込むと名刺に書かれた社員一人一人ことなったメッセージがでた上でポイントが付与される模様。

バンク社CEO 光本氏によれば、あくまで「即金買い取りサービス体験」を促進する試作の一環とのことです。

【関連URL】
・[公式] Bank, Inc – 株式会社バンク

蛇足:僕はこう思ったッス
 2018年2月に外貨・金券・商品券、即現金化をやっていたのでドキッとした。名刺が手元にないけど、一つのエンターテインメントとして楽しめるし、確かに即金体験をやるきっかけるになる。おもしろいマーケティングだと思った。これをユーザー側にも展開できるようなモデルも考えられるのではないだろうか。

モバイルバージョンを終了