保身より起業-ベーシック秋山勝氏

non-Category

 Photo_15
ターゲティングメディアの株式会社ベーシックの秋山勝さんにお話をうかがった。

  • 25の比較サイト、専門検索サイトを持つネットメディア企業
  • ターゲティングメディア=利用者を特定できるメディア
  • トランスコスモス出身、広告代理店事業立ち上げに参画
  • 32歳で満たされた。保身に走るより起業
  • 労働集約型よりも仕組みで収益を上げられる事業を
  • メディアを持っていると強い
  • ゆとりを持って仕事をしたい

 

「秋山勝氏音声ファイル①」

 

「湯川鶴章のIT潮流」の登録は、以下のバナーをiTunesなどにドラッグ&ドロップして下さい。

maskin
Follow me

maskin

Editor In Chief at TechWave.jp
1990年代初頭からソフトからハードまで50以上のスタートアップ立ち上げを国内外で経験。平行して雑誌ライターとして疾走。シリコンバレーでガレージベンチャーに参画後は、国内でネットエイジを筆頭にスタートアップに多数関与。ブログやSNSの国内啓蒙、ソニーの社内イノベーション事業など関与。通信キャリアのニュースポータルの立ち上げ期の編集デスクとして数億PV事業に育てた後、TechWaveにジョイン。世界最大のグローバルIT系メディアであるスペインの「Softonic」の元日本編集長
https://www.wantedly.com/users/24387
https://keybase.io/maskin
maskin
Follow me

TechWaveのFacebookページに
いいね ! をお願いします

Twitter で

non-Category

Posted by maskin


PAGE TOP
More in non-Category
デジタル・ワークスタイル
放送局はやはりプッシュ型で-IBC岩手放送上路健介氏

IT企業より大きな市場を狙う-IBC岩手放送・上路健介氏

Close