Latest posts by maskin (see all)
- 「ソラコム」がスイングバイIPOを実現、東証グロース市場上場承認 - 2024-02-22
- (更新)結果速報 LAUNCHPAD SEED#IVS2023 #IVS #IVS @IVS_Official - 2023-03-09
- 「始動 Next Innovator 2022」締め切りは9月5日(月)正午ー経産省・JETRO主催のイノベーター育成プログラム #始動2022 - 2022-09-01
広告会社は変われるか―マスメディア依存体質からの脱却シナリオを遅ればせながら読了。なんかアマゾンの書評はさんざんなものばかりだけれど、僕はけっこう面白く読めた。天邪鬼(あまのじゃく)、Jack天野な自分。
技術が専門でもなく、しかも60歳を超えた方で、ここまでメディアと広告の変化の本質を理解している方とは会ったことがない。すばらしいと思いますよ。本当に。
もちろん個別の技術の動向や具体的処方箋に関しては、異論はあります。
「Googleに勝ってeプラットホームの覇者になる」ってのが、なんだかなーという感じです。まあそういう結論にしたい気持ちは非常によーく分かりますが。