オムニチュア水嶋ディノ氏

non-Category

ウェブ解析ツール大手オムニチュアの水嶋ディノさんのお話。広告、マーケティングがテクノロジーになっていくのがよく分かる。ビデオ版とテキストはこちら

水嶋ディノ氏音声ファイル「itblog_0221.mp3」をダウンロード

maskin
Follow me

maskin

Editor In Chief at TechWave.jp
1990年代初頭からソフトからハードまで50以上のスタートアップ立ち上げを国内外で経験。平行して雑誌ライターとして疾走。シリコンバレーでガレージベンチャーに参画後は、国内でネットエイジを筆頭にスタートアップに多数関与。ブログやSNSの国内啓蒙、ソニーの社内イノベーション事業など関与。通信キャリアのニュースポータルの立ち上げ期の編集デスクとして数億PV事業に育てた後、TechWaveにジョイン。世界最大のグローバルIT系メディアであるスペインの「Softonic」の元日本編集長
https://www.wantedly.com/users/24387
https://keybase.io/maskin
maskin
Follow me

最新情報をお届け

こっちはいろいろ

non-Category

Posted by maskin


PAGE TOP
More in non-Category
広告、マーケティングはテクノロジーになる-オムニチュア水嶋ディノ氏
ケータイ小説がウケる理由(吉田悟美一著)
テレビでは、放送と通信の融合など当面ありえない
Close