株式会社ループスがTwitterスタートパック【告知】【湯川】

Info

 最近はTwitterを使ったマーケティングがすこしバブル気味だと思う。なので企業関係者から相談を受けても「やめたほうがいいですよ」と味気ないことを言ったりしている。でも本当はすべき。ソーシャルメディアメディアマーケティングで一番大事な「傾聴」を目的とするのであれば。

 それとマスマーケティング的な発想から脱却できない「自称ソーシャルメディア専門家」の支援を受けるのではなく、長年ソーシャルメディアを研究、実践し続けてきた本物の専門家の支援を受けて始めるのならいいと思う。


 株式会社ループス・コミュニケーションズはまさにそうした本物だと思う。TechWaveの読者なら読んだことがあると思うが、ループスの斉藤徹さんのブログ「in the looop」はソーシャルメディアに関する情報では、日本ではほかに類を見ないほどの質の高さを保っていると思う。最近、斉藤さんのレクチャーを聞く機会を得たが、本当にすごい!完璧!

 もし社の上層部から「Twitterマーケティングをやれ」と言われたのであれば、どうせならこうしたホンモノの支援を受けて始めるのがいいと思う。

 ということで、本当にいいと思うので、告知のお手伝いをすることにしました。
【ご案内】 ループスはメンバーズ社と提携し,「twitter”本格”スタートパック」を開始します:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

最新情報をお届け

こっちはいろいろ

PAGE TOP
More in twitter, メンバーズ, ループス, ループス・コミュニケーションズ
対カメルーン戦でツイート記録達成【湯川】

本日発売! 翔泳社「ツイッター情報収集術」【増田(maskin)真樹】

Twitter “位置情報バトル” に参戦、 4square等と連携で一気に市場形成へなるか 【増田(maskin)真樹】

Close