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2015年3月23日(月)にソラシティカンファレンスセンターで開催される「アプリ博2015」。60超の出展者のプロダクト・サービスを紹介していきます。
第一段はインターワークの「LiveAgent」です。
来場に必要な電子チケット取得はこちら
出展・スポンサーのお申し込みはこちら (出展概要)
「LiveAgent」は、ヘルプデスクのためのクラウドサービスです。
複雑になりがちな顧客とのコンタクトチャネルを統合することで、問い合わせ対応はもちろん、社内での共有などがすべて円滑に流れるようにすることができます。
例えばメールやチャット、電話、さらにはソーシャルメディアといった多様な応対フローがあったとしても「LiveAgent」ひとつで対応することが可能です。
リソースが限られているアプリ等の開発・運営企業にとってはカスタマーサポートの効率化ができるとあって重宝しそうです。
出展・スポンサー、まだ間にあいます
【関連URL】
・複数のお客様チャネル対応ヘルプデスク LiveAgent
http://www.liveagent.jp
・「アプリ博2015」関連記事
http://techwave.jp/tag/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E5%8D%9A2015
・出展概要はこの記事「「アプリ博」プロジェクト再始動 @maskin #apphack」から
http://techwave.jp/archives/apphack_renew_2015.html
・「アプリ博」過去の関連情報はこちら
http://techwave.jp/tag/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E5%8D%9A
蛇足:僕はこう思ったッス
まさに今の時代にフィットした統合型ヘルプデスク。KDDIウェブコミュニケーションズのクラウド電話サービス「Twilio」とも連携可能で、通話内容をデータとして記録できる点。そして、顧客対応のデータベースから、CGM方のQ&Aサイト展開へ発展させられるなど、欲しいものが全て詰まったという印象。
まさに今の時代にフィットした統合型ヘルプデスク。KDDIウェブコミュニケーションズのクラウド電話サービス「Twilio」とも連携可能で、通話内容をデータとして記録できる点。そして、顧客対応のデータベースから、CGM方のQ&Aサイト展開へ発展させられるなど、欲しいものが全て詰まったという印象。