Latest posts by okappan (see all)
- 自分が死んだとき何を残したいですか?:MIT 石井裕教授 「未来記憶」【梶原健司】 - 2013-02-26
- 使い途もそれぞれ – 徳島で花開くIT企業のサテライトオフィス事業【本田】 - 2012-12-25
- ガイドブックじゃ物足りない?アジア地域で350以上のユニークな旅行体験ができる「『Voyagin(ボイジン)』」が本日リリース【三橋ゆか里】 - 2012-12-19
またまた、株式会社メンバーズ主催のセミナーをUstream配信させて頂くことになりました。
「Facebookが加速する企業と消費者のソーシャルメディアコミュニケーション」と題して、ソーシャルメディアによって変化しうる企業と生活者の関係を取り上げます。
日時:2010年12月9日(木) 14:00~17:15(予定)
URL:http://www.ustream.tv/channel/membersseminar
今回最大の注目は、無印良品(@muji_net)の「中の人」が登場し、担当者の声を直接聞かせてくれることです。Twitterの10万フォロワーとどの様に向きあっているのか、あの「マインちゃんと」の裏話も出てくるかも!?
私の周りでも、Facebookのファンページ作成・運用支援を新たなチャンスとして動いている人を、たくさん見かけるようになりました。(提案側の)各社、事例やノウハウの集積を必要としているようですね。さてメンバーズさんは、どうなのでしょう。
その他おなじみループス斎藤さんの講演もあります。タイムスケジュールなどくわしくはこちらをご覧下さい。